シーウエイブの目線の先には・・・

seawavedan.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:イベント( 2 )


2012年 12月 17日

シーウエイブ杯 秋 2012

青空のもと、楽しいメンバーが集い別府の森でゴルフコンペがおこなわれました。
優勝者はなんと、なんと、シーウエイブの岡山 昌和氏!!
a0185597_1335792.jpg

みんな、何かしらをゲットし、笑顔。笑顔。
a0185597_13144087.jpg

遠く、福岡から参戦してくれた、●田部長、●上社長ありがとうございます。
a0185597_136325.jpg

途中スコア悪くても、ケガなく、楽しければ、全てよし!
a0185597_1383014.jpg

みなさん、楽しい時間をありがとうございます。
a0185597_139282.jpg

[PR]

by seawave-cpta | 2012-12-17 13:10 | イベント
2011年 11月 13日

シーウエイブ杯

青空の秋空の中、恒例のシーウエイブ杯が別府の森で行われました。
いくら、お天気がいいと言っても、山の上で寒いかなと思いましたが、暑すぎず、寒すぎず。風もあまりなく、ベストコンディション。
a0185597_14555088.jpg

南コースからはじまりました。
a0185597_1456574.jpg

連写機能で撮ったはずが、最後のシーンだけしか撮れてませんでした・・・・・・・・。ごめんなさい。
a0185597_14581835.jpg

この方の連写は撮れてました。
a0185597_14593382.jpg

a0185597_1504084.jpg

a0185597_1522995.jpg

無事、ケガ人もなく、ゴルフは終わり、表彰式。結果発表・・・・・・・・
a0185597_1541514.jpg

結果はごらんのとおり・・・・・・・
a0185597_1544225.jpg

みなさん、お疲れさまでした。そしてありがとうございました。
a0185597_1564419.jpg

[PR]

by seawave-cpta | 2011-11-13 15:06 | イベント